りーまん空手家の筋トレと断酒日記

りーまん空手家が稽古と筋トレ効果を上げるため断酒を決意。その日々を綴ります。

9日目(GW反省)

GWも終了し仕事もスタートしました。

 

断酒のせいかイライラすることが無いような気がするのは、単に気のせいでしょうか。

f:id:karate1030:20170508154149j:image

今朝も急なチーム変更がありましたが、以前であれば「なぜ前もってしらせてくれないの」とイライラしていたのがそういう感覚は全くありませんでした。

前向きに物事を捉えられるようになった気がします。

f:id:karate1030:20170508154249j:image 

GW中は断酒を始め、ゴールドジムにそれこそ毎日通いました。

追い込んだ後の心地よい疲労の中毒、依存症になりつつあります。

 

アルコール依存から抜け出し、トレーニング依存に完全シフトしたいと思います。

 

今日はゴールドは休館日なので、私も休養日にしようと思います。